真學経営塾 > お知らせ > 4/21〜第4期開講します!

4/21〜第4期開講します!

投稿日:2020/02/18

お陰様で塾も今年4月に第4期開講を迎えることになります。
4期開講にあたって皆様に再受講サービスのお知らせと無料体験会のお知らせの案内でメールをお送りさせて頂きました。

再受講サービスのお知らせ

既に受講頂いた1期~3期の受講生の皆様は引き続き、第4期の講座を再受講頂くことが可能です。

再受講サービスを設けている理由は、塾でお伝えしている学習内容がどこまでやれば完成とか、終わりといった内容のものではなく、学び続けることで受講生の皆様に絶えず成長を促進する機会を提供したいと考えているからです。

各人の成長度合いによって、一度聞いた内容でもまたより深い理解に繋がり、自身の成長にお役立て頂けると思います。

講義内容も毎回ブラッシュアップを重ねて、スタート当初よりも内容が充実したものになっております。

是非、下記講義日程の予定を抑えて頂き、参加頂ければと思います。

無料体験会のお知らせ

また、この學問を一緒に学ぶ仲間を無料体験会に是非ご紹介頂ければと思います。

環境が目まぐるしく変わる昨今の経済状況下において、どのような人生を歩むのか?自分の命をどのように社会に役立てていくのか?ぶれない軸をしっかり立てて、自己の潜在能力を高めていきたい方に受講頂きたいと思います。

また、会員で経営者の方であれば、社員の方を年間9万円の割引価格で受講頂くことが可能です。社員の方々と共通言語で学びを共有し、組織力を高める機会としてもお役立て頂きたいと思います。

講義の無料体験会は4月21日火曜日に開かれる第1回目の講義を無料体験と位置づけて開催します。是非、お知り合いの方や学びを共有したい社員の方々と一緒に参加頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

無料体験会開催!詳しくはこちら

facebook


pagetop